ニコニコ動画 psp

ニコニコ動画の歌ってみたタグに自演まみれな事が判明
ニコニコ動画においておそらく有名と思われるコテの名言■子夏可愛いなあもうw真面目にファンサイト作れww ■比呂OFF会してみんなで歌いたいww ■マナたんブス腐女子の嫉妬乙^ω^www ■ゼブラ神 曲 認 定■吹っ切れた女後半の自演→弟が私の垢 ...(続きを読む)


なだ:ニコニコ動画が重いー!なかなか繋がりません(汗)
ニコニコ動画が重いー!なかなか繋がりません(汗)(続きを読む)



いい回答をくれたら500枚!!PSPにニコニコ動画を入れる方法
いい回答をくれたら500枚!!PSPにニコニコ動画を入れる方法PSPにニコニコ動画の動画を入れたいと思うんですがどうすればいいでしょうか?一応ニコニコ動画はDLしましたが「携帯動画変換君」でニコニコ動画に変換するとエラーが出ます。携帯動画変換君をいじるとなるらしいんですが・・・素人の私にはとうていうまくできないんです。10回やったけどすべて失敗・・・ほかにも調べたのですが1ヶ月たってもうまくいくものが出てきません。とにかくようはPSPにニコニコ動画をいれたいんでお願いします!!(続きを読む)


オススメ萌えアニメを聞きたい。
オススメ萌えアニメを聞きたい。夏休みなのに、友達と遊ぶ約束まで一週間もあり、毎日飲むしかやることがないです。そこでオススメの萌えアニメを教えてもらいたいです。暑くてあんまり堅苦しい感じのやつは見る気がしないので笑えて、萌える軽めのやつを教えてください。ちなみに捨六やニコニコ動画で以下のやつは見ました。「ゼロの使い魔」「かりん」「SHUFFL!」「らき☆すた」とか。「あずまんが大王」的なノリのやつが好きです。魔法少女ものはあまり好きではありません。(続きを読む)





| 動画

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。